

ジャカルタ鉄道事情

ジャカルタ・コタ駅

Kota1
RICOH GR

KRKジャポタベック全線の列車とジャワ島各地への長距離列車の始発駅。

Kota2
RICOH GR

駅舎の建設は1870年のオランダ統治時代。

Kota3
RICOH GR

西洋風と現地風の折衷デザインです。

Kota4
RICOH GR

そのジャカルタ・コタ駅から南に9つ目の駅がTabe。

Tebe1
RICOH GXR 16

実はここが滞在しているホテルの最寄り駅で、ホテルからは徒歩約20分。

Tebe2
RICOH GXR 16

ジャカルタ市内で徒歩で20分移動することは、命を賭けた戦い!

Tebe3
RICOH GXR 16

車が猛スピードで駆け抜ける、信号のない大通りをいくつも横断する必要があるんです。

Tebe4
RICOH GXR 16

それでもカメラかついで行っちゃうのが鉄ちゃんの悲しい性...というもので(*´ω`*)

Tebe5
RICOH GXR 16

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Da JunYan

Author:Da JunYan
酒&旨いもんとユーミンをこよなく愛す53才関西人。中小企業のオヤジ。最近写真にやや凝り。作品はこちら↓
http://500px.com/ToshihikoTatsu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

