スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14 Jan. クアラルンプールに初見参

クアラルンプール,あるいはマレーシアと聞いてなにを連想しますか?

KL01


人口165万人のマレーシアの首都....世界一高いビル、ベロナスツインタワー.....KLタワー....

KL02


日本人がロングステイしたい街No.1

KL03


LCCのエアアジアのハブ....

KL04


マハティール元首相による LOOK EAST 政策、つまり"日本を見習え"

KL05

国民車プロトン


KL06

天然ゴム


KL07

とまあひとそれぞれでしょうが....


KL08

モノレールマニアのワタシ的にはやはり都市モノレール(^^ゞ


KL09

シドニーのモノレールと並んで都市の中で絵になるモノレールとして”その筋”では有名です(^^ゞ


KL10

あとは昔マレー鉄道の一方の起点であった旧クアラルンプール駅とかもあって、鉄ちゃんには見どころの多い街です。


KL11

社会的にはマレー系、インド系、中国系が混在する多民族国家で、食事もおいしい。


KL12

観光客的にはリーゾナブルなマッサージ屋さんが多いのも嬉しいですね。


KL13

今回はジャカルタへの乗り継ぎを利用しての2泊3日の慌ただしい視察でしたが、


KL14

プライベートでももっとゆっくり滞在してみたい魅力あふれる街です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Da JunYan

Author:Da JunYan
酒&旨いもんとユーミンをこよなく愛す53才関西人。中小企業のオヤジ。最近写真にやや凝り。作品はこちら↓
http://500px.com/ToshihikoTatsu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。