

2013.Nov. 小学校の同窓会

暮れも押し迫った11月某日、小学校時代の友が集いました。

1

RICOH GR(以下全て)

この同窓会、なんと半年に1回のペースで行われていて、ワタシの参加は6回連続6回め。

2


場所は大阪梅田、グランフロント大阪にあるタイレストラン。おしゃれなタイ料理です。

料1


料2


料3


料4


いつもは20名前後が参加するのですが、この日はちょっと少なめでした。

3

その分お互い近い距離で深い話ができたかな(^^)


4

毎回かわらないのは、このおっさん、おばはんたち、ホンマに元気やなぁ...ってことです(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Da JunYan

Author:Da JunYan
酒&旨いもんとユーミンをこよなく愛す53才関西人。中小企業のオヤジ。最近写真にやや凝り。作品はこちら↓
http://500px.com/ToshihikoTatsu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

