

バンコク①〜昼間にウロウロ〜

久々のタイ出張で首都バンコク滞在。
仕事で、家族で幾度となく訪れた場所。
買ったばかりのカメラ(RICOH GR)片手にウロウロしてみたよ(^^)


ストリート

↑毎度お馴染みの渋滞だよ^^;


仏像

↑古物屋を見つけたよ!仏様?それとも神様?


ランプ

↑古いランプ!?


市場トゥクトゥク

↑市場だよ(^^)


市場フルーツ

↑さすが南国、果物の種類が多いね!


市場賑わい

↑賑わってるね(^^)>


市場坊さん

↑お坊さんもいるよ!


午後の通り

↑昼を過ぎると暑いので、人が消えちゃったよ!^^;

<バンコク〜昼間ウロウロ〜>おわり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Da JunYan

Author:Da JunYan
酒&旨いもんとユーミンをこよなく愛す53才関西人。中小企業のオヤジ。最近写真にやや凝り。作品はこちら↓
http://500px.com/ToshihikoTatsu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

