

魚は高野山を泳ぎまわった(うぉ〜)

SAMYANG Fish Eye 8mm f2.8
これが魚の名前だギョ。韓流だギョ!安いギョ
高野山に行ってきたギョ
高野山を泳ぎまわったんですよ!ギョギョギョ!(^^)v


まずは有名な老杉並木を見上げてみたギョ

杉の木

灯籠を横から垣間見たギョ

灯籠

老杉を今度は見渡してみたギョ

杉の木

お地蔵山だギョ

地蔵

奥の院の御廟橋だギョ
ここから先は神聖なる弘法大師のお墓。魚も立ち入り禁止だギョ!(撮影禁止の意味だギョ)
御廟橋

参道だギョ!織田信長や豊臣秀吉のお墓もあるんだギョ

参道

赤いのが大堂、その横が金堂だギョ

大堂&金堂

大堂&金堂


檀場伽藍の狛犬だギョ

檀場伽藍の狛犬

ちなみに高野山の紫陽花はこの時が盛り(魚がみたのではありません)

紫陽花

紫陽花

おわりだギョ!ではサカナ!じゃない、サラバ!(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Da JunYan

Author:Da JunYan
酒&旨いもんとユーミンをこよなく愛す53才関西人。中小企業のオヤジ。最近写真にやや凝り。作品はこちら↓
http://500px.com/ToshihikoTatsu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

