fc2ブログ

SAKURA 2013

今年も桜のシーズンがやってきました。

1
RICOH GXR + A16

とは言っても開花は例年より早め。

2
RICOH GXR + A16

関東なんぞ記録的な早咲きとかで、関西が満開になろうとしている昨日今日、もう散ってしまった桜もあるんだと!

3
RICOH GXR + A16

例年通り桜にあわせて計画されたイベントはてんやわんや。ドタバタものだったと^^;

4
RICOH GXR + A16

いかに毎年桜が律儀に人間の都合で咲いてくれてたか、ということかな!?

5
RICOH GXR + A16

雨、雪、暑さ、寒さ・・・好き勝手してきた人間に対して地球が造反を起こそうとしている!のではないといいのだけれど・・・^^;
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Da JunYan

Author:Da JunYan
酒&旨いもんとユーミンをこよなく愛す53才関西人。中小企業のオヤジ。最近写真にやや凝り。作品はこちら↓
http://500px.com/ToshihikoTatsu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる