

夏旅2012

盆の墓参りの帰路は1泊2日で恒例の夏旅。
昨年は穂高岳、一昨年は上高地へ。
天気は1勝1敗、つまり上高地は晴天、穂高は雨。
今年は乗鞍へいくつもりだったですが、天気予報はやっぱり雨。
ということで海に向かいました。

いいのいいの、山でも海でもどっちでも。

65

(写真すべて)RICOH GXR with A16


夏の旅ってのは「夏の景色」を探しにいくもんなんだよね。

66


夏の空の色や

67


夏の田んぼの色。

68


夏の雲の色や

78


海の色。

80


夏の風にのって

84


夏の匂いがした。

86


ギラギラとした陽の輝きの中で

94


溶けてしまいそうなな海と空のブルー。

96


夏の海っていいよな

99


そんな事を改めて感じて今年の夏旅。

00


いい時間を過ごせたと思います(^^)

02



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Da JunYan

Author:Da JunYan
酒&旨いもんとユーミンをこよなく愛す53才関西人。中小企業のオヤジ。最近写真にやや凝り。作品はこちら↓
http://500px.com/ToshihikoTatsu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

