スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再びインドの牛と犬は幸せだ

ほぼ1年ぶりにインドに行ってきた。
今回はバンガロール2泊3日という慌ただしいスケジュールでありました。


インドの牛1

RICOH GXR A16 24-85mm(写真全て)

街は着実に発展していましたが、その中で全く変わらない光景のひとつに今回も出会えました。
そう、以前にこのブログでも紹介しましたが、この国の牛は幸せだということ。この国では牛さんは神様のお使いなので、とても偉い存在なんです。
そしてこの日もホテルの前の道路に現れた牛さん。


インドの牛2

行き交うオートリキシャの騒音など気にする風もなく、道路にドテッ!
大きなあくびのあと。ベロを出してムニャムニャ。
気楽なもんです^^;


インドの牛3

そして牛と並んで幸せなのが犬。
こちらは牛のお供をしたとかで、やっぱりかなり偉い存在。


インドの犬2

基本的にどこを歩こうと、どこに出入りしようと許される権利を有している。


インドの犬1

夫婦なのか、不倫なのか、はたまた不純異性交遊なのか、いずれにせよお咎め無しです(^^)v


インドの昼下がり

ということで、今日もゆったりと時間が過ぎるインドの昼下がりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Da JunYan

Author:Da JunYan
酒&旨いもんとユーミンをこよなく愛す53才関西人。中小企業のオヤジ。最近写真にやや凝り。作品はこちら↓
http://500px.com/ToshihikoTatsu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。