

イスタンブール空港のラウンジに感動

th_広々


はじめてトルコ航空を利用して、イスタンブール経由でフランスのリヨンまで出張。早朝に到着したイスタンブール空港で利用したビジネスクラスラウンジ。その豪華さと快適さに感動!



th_広々2


まず、その広さ。なんと表現すればいいのだろうか。ちゅっとした体育韓なみのスペース。そして豪華さ5つ星のホテルのロビーといっても大げさではない、重厚でかつ品格ある調度類。


th_ビュッフェ


食事も充実。メインディッシュはトルコの代表的料理をシェフがその場で調理してサーブ(朝昼晩とメニューが変わる!)
パン、サラダ、スイーツ類も充実の品揃え。もちろんお酒も!


th_ダイニング


そう、ここは「The place where East meets West」。東西文化の交易点。あらゆる国、人種にマッチする食事を提供しているんです


th_玉突き


その他の設備も驚きと感動の連続!
ビリーヤード台のあるラウンジなど初めてと思ったら、


th_シアター


ムービーシアターなんてのも初めて!いやいや驚きました。ポップコーンもちゃんと用意してあるし(^^)
キャリーケースやコート等かさばる荷物の一時預かりなど心憎いサービスや、もちろんシャワー等の基本の設備もしっかりおさえてあり、私の知る限り世界一のラウンジです。
コストの関係でしょうか、どんどん貧弱になるJALやANAのラウンジも頑張ってほしいものです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Da JunYan

Author:Da JunYan
酒&旨いもんとユーミンをこよなく愛す53才関西人。中小企業のオヤジ。最近写真にやや凝り。作品はこちら↓
http://500px.com/ToshihikoTatsu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

