

2011夏の旅

行って来ました、夏の旅。
昨年行った上高地が素晴らしかったので、同じく穂高を目指してロープウェイで標高2200m附近へ (^_^)v

2011.08.夏旅4
GXR with A12 50mm

あいにく天気は雨曇。雄大な槍ヶ岳を期待していったのですがあいにく雲のなか (-_-;)

2011.08.夏旅2
GRD3

車での旅行だったので、路傍の木々の緑は十分に楽しめたし、奥飛騨の温泉も堪能したし (^^ゞ

2011.08.夏旅3
GRD3

それに山の大きさもわかったし (^O^)/

2011.08.夏旅
GRD3

雨には雨の風情があるもので、しっとり濡れた高原は、花の色もいっそうあざやか (^O^)

Highland in the Morning
GXR with A12 50mm

一足早い秋を感じることもできて、いい旅だった \(^o^)/

a silver grass
GXR with A12 50mm



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Da JunYan

Author:Da JunYan
酒&旨いもんとユーミンをこよなく愛す53才関西人。中小企業のオヤジ。最近写真にやや凝り。作品はこちら↓
http://500px.com/ToshihikoTatsu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

