

桜 2014

2014年 今年も桜が咲きました!

桜1


春が来て桜が咲くのですか?

桜2


桜が咲いて春が来るのですか?

桜3


どちらでもいいのです。

桜4


たかだ桜、されど桜........

桜5


桜が咲かない世の中など考えられないのですから。

桜6

2014 明けましておめでとうございます

仕事始めは恒例によって出雲大社の参拝です。

出雲大社1
RICOH GR

2014年のスタートは素晴らしいお天気に恵まれました!

出雲大社2


景気予報も天気と同じく快晴!...となってほしいものです。

出雲大社3


ワタシも今年で社長就任20年め、ようやく成人式です(^^ゞ

出雲大社4


本年も当ブログともどもよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

出雲大社5

紅葉2013

2013年の関西地方は11月の後半になって紅葉が見頃になりましたね。
恒例の神戸・瑞宝寺、中学時代のクラス会で歩いた武田尾、山歩きに出かけた六甲有馬、そして名所箕面の滝と、今年は例年以上に紅葉を堪能することができました。
では、真っ赤っ赤な世界をお楽しみ下さい(^^)v

th_DSCF3186.jpg

11/10 瑞宝寺公園

th_DSCF3180.jpg

11/10 瑞宝寺公園


th_DSCF3191.jpg

11/10 瑞宝寺公園


th_DSCF3195.jpg

11/10 瑞宝寺公園


th_DSCF3200.jpg

11/10 瑞宝寺公園

th_DSCF3205.jpg

11/17 武田尾

th_DSCF3300.jpg

11/23 六甲

th_DSCF3321.jpg

11/24 箕面


th_DSCF3322.jpg

11/24 箕面

th_DSCF3335.jpg

11/24 箕面


th_DSCF3344.jpg

11/24 箕面


th_DSCF3379.jpg

11/24 箕面

<紅葉2013>おわり

SAKURA 2013

今年も桜のシーズンがやってきました。

1
RICOH GXR + A16

とは言っても開花は例年より早め。

2
RICOH GXR + A16

関東なんぞ記録的な早咲きとかで、関西が満開になろうとしている昨日今日、もう散ってしまった桜もあるんだと!

3
RICOH GXR + A16

例年通り桜にあわせて計画されたイベントはてんやわんや。ドタバタものだったと^^;

4
RICOH GXR + A16

いかに毎年桜が律儀に人間の都合で咲いてくれてたか、ということかな!?

5
RICOH GXR + A16

雨、雪、暑さ、寒さ・・・好き勝手してきた人間に対して地球が造反を起こそうとしている!のではないといいのだけれど・・・^^;

一番桜

近所で毎年一番早く咲く桜。
今年も頑張ってくれました!

th_R3001070.jpg
RICOH GRD Ⅲ

3月15日の朝です。

th_R3001071.jpg
RICOH GRD Ⅲ

春が来た(^^)

th_R3001063.jpg
RICOH GRD Ⅲ


th_R3001067.jpg
RICOH GRD Ⅲ


th_R3001062.jpg
RICOH GRD Ⅲ
プロフィール

Da JunYan

Author:Da JunYan
酒&旨いもんとユーミンをこよなく愛す53才関西人。中小企業のオヤジ。最近写真にやや凝り。作品はこちら↓
http://500px.com/ToshihikoTatsu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

